日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日で今学期地層学ゼミの発表が終わったので

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まったーり二胡弾いてた.先生に,今度研究室訪問したいんですけど><
と引きこもりのぼくが勇気を出して言ってみたらば,おうおう色んな先生に相談するのは良いことだと返された.そろそろ来年のことを本格的に考えなきゃ・・・な.
ちょっとCS:Sやって寝るか.

ちなみに最近ネットの身内でTeamFortress2Portalが流行っていて,早く買えよーとつつかれまくっておるが,今月お金ないしヒマがなさそうなので普通に年末?とか?それくらいになりそうな予感.CS買ったのも結局半年後とかだったっけ.
相当面白いそうです.FPSすきな方はぜひぜひ.