日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

焼肉喰ってます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

つくばに帰ってきてから練習したのなんて本当に久しぶりです.普段の練習量も増し増し・・・・になってるし,やっぱり焦ってるんでしょーなー.いやはや普段からきちんと練習積んでれば…なんて思うのは今に始まったことではなく,思い返せば小1の夏休みから私はこんな感じだったのだから,もう直りそうにないよねw
…なーんて甘んじることなく練習を積んで上手くなりたい.そしてニコニコ動画で「二胡二胡動画始まったな」とか言われたいwwわけです今の自分としては.
いやもう今の自分が出す音なんてかすれまくりノイズ乗りまくりで,とても人に聞かせられる音じゃないし下手くそなのは自分がよく分かってます.それでも二胡を弾いている時は楽しいし,時間を忘れて弾き込んじゃう.マイナーな楽器だけど二胡の音色は好きだし,この趣味は大切にしていきたいなと思うわけです.


今日先生にチャルダッシュ弾けないです(テンポ的に)と相談したら,今後の練習方法の指針とか示してくれてかなり気が楽になりました.やっぱり大人ってすごい.
あと2週間あるので足掻いてみます.


つくばに戻ってきて練習終えてから,焼肉屋へ.いつも外食はラーメンとか丼ぶりとか色気のないものしか私は提案出来ないので今日は焼肉喰って精をつけます.

明日はなんか久々の完全フリーダムホリデーなので,オーサリングと二胡練をモリモリわしわし進めたいです.