日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あと3日

スポンサードリンク
スポンサードリンク

というわけであと3日.時間にすると入稿まで残された時間が78時間.
へとへとになって帰ってきてからmidiを触り,波形編集を進めてます.

「むーしゃむーしゃしあわせー」のCMは本当に反則.あれ見たら食べたくなるなるフライドチキン.
ケンタッキーは周期的に食べたくなるものの一つだけど,今日はCMの効果なのか,ドライブスルーはやけに混んでいて1000円パックを買うのに40分もかかった.

それにしても去年暮れのゴキブリ騒ぎから,本当に何も騒がれなくなったなあ.あの騒ぎはもっと問題にすべきで,全店に衛生を徹底させるなどの方法はいくらでもあったはずだ.

個人的な話だけど吉野家に一生行かないことは簡単だが,ケンタッキーに一生行かないのは苦痛なんです.昨今の偽造騒ぎに乗じて,飲食業界のちょっといい加減な部分が一掃されてしまえばいいのに.とか思ったけど,日本はまだ綺麗なほうなんだろうしいいや.