大きな後悔と多大なる反省
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
機能、一年来の愛機を分解途中に見事葬ってしまったので、今日は機種変更に。ベスト電器(家電量販店)へ行く。もっと真面目に機種変更すれば良かった…。何故かというと、
店員のお姉さん、泣かしてしまったからである。
いきさつはこうだ。
携帯電話の機種変更というのは、新規契約よりも何故か、本体価格が高くなる。ケチって価格を下げようとしてしまったのが、そもそもの始まりだった。
ヤフオク等を活用すれば俗に「白ロム(しろろむ)」と呼ばれている、“空”の状態の電話が手に入る。では、新規で契約してすぐに解約した後、機種変更すれば、実に安く効率的に仕上がるのではなかろうか。
早速実行。
新規で契約して〜ああだこうだと、安上がりプロセスを説明する。
店員曰く、
「当店では6ヶ月以上の同一番号での使用をお願いしています。」
とのこと。
ふむ、じゃー私、お願いは無視しちゃう。
1ヶ月分の基本料金とその他諸々を払えば、その携帯電話は使えるようになるはずだろw…とか思ったのが甘かった。店が損するようには出来ていないのだなぁ。
奥で手続きする店員さんの後ろ肩が、わなわな震えておりました。うーんうーんorz
初めて女性を泣かしてしまった。勉強になりました反省しますすみませんすみません、
ベスト電器日田店の山本さん(ぁ