日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ケイタイ逝ったー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私のケイタイ生活は荒々しい。
過去に2例ほど、自分で分解改造して楽しんでいる際に、静電気の逃がし損ねによりショートし、2台とも簡単に壊してしまった。2回目壊れたときには、もう二度と壊しまいとかたく心に誓ったのが昨日のように思い出される。


しかし、しかしなのである。
今回は本当に何もしていないのだ。
いきなりホワイトスクリーンが繰り返され、ぷっつりと電源が入らなくなってしまった。充電器をぶっ刺しても

「充電ちゅー」

なランプがちっとも点灯しないことから、悪性のショートだと思われる。

auショップに持ち込んだら、修理する間はなんと代用機を貸してくれるらしい。斬新!しかも同一機種(talby)だし。


データは…というと、例によって280人分がぶっ飛んだorz
メーリングリスト等をフル活用してまた集めようと目論んでいるが、40人ほどしかまだ返信してくれていない。
まぁそんなものだろうな。私の人間観に相応しい。