日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

愛と笑いの感動をありがとう>ミュージカル集団ESSASSA

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「感動」という言葉はたやすく使ってはいけないと思っている.私はボキャブラリーに乏しいので本当に心を打たれた時に,その衝動を表す言葉が尽きてしまってはいけないからだ.


しかし,今日はもう,何遍でも言ってやろう.力の限り言ってやろう.はてなのサーバーが呆れ返るほど言ってやろう.


感動した.


ん,というか感動させられました.ええ,ミュージカル集団ESSASSAに.

前から興味はあったのだが,ちょっと,邦楽部の責任者を退いてESSASSAの末席を汚しても良い,良いのである,というパッションに駆られた.い,いかん.


というわけでおすすめです.

2005年度 冬公演 「Crazy For You」
とにかくHAPPYになりたいあなたへ。

日時
2006年3月16日(木)、17日(金)
両日とも17:30開場、18:00開演
場所
つくばカピオ ホール (アクセス案内はこちら)
台詞=日本語 歌詞=英語 (日本語字幕付き)


入場無料

Webページより引用

明日が最終公演なので,つくばに住んでいる人は勿論のこと,地元に帰省しちゃった筑波大生も,とにかく,愛と笑いの欲しい方は是非とも行ったほうが良い.


大変おすすめ.
3日間ひきこもっていた私が言うのである.間違いない.