日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

二胡縁のDVDが届いた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ESSASSAの練習が休みであることを、練習に行く5分前に気付いたので、なんかぽっかりと時間が空いた感じ。

一学の教室で練習。基礎練を一通りやった後、在北京的金山上(ヅァイベイジンダジンサンシャン)やらD調の換把練習。小指を上5とかから滑らせるのがまだ上手くいかない。

帰宅するとでっかい封筒がポストに入っていた。

うわ、日本二胡振興会に頼んでいた二胡縁東京コンサートのDVDではないか。

それにしても配達記録とかゆうパックの手渡しとかではなくて、素の封筒が投函されていたのはびっくりした。


なんか手書きでDVDとか書いてあるし。笑い。


開封してみると案外ちゃんとしたDVDだった。

只今鑑賞中です。