日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

指定型バトン【ESSASSA】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
【ESSASSA*1】でルーアからご指名を受けました.
いってみよー。

◆最近思う【ESSASSA】



◆この【ESSASSA】には感動!!!!
3ヶ月で完成させる芸術作品.劇団四季で立たなかった鳥肌が,ESSASSAのCRAZY FOR YOUで4回も立ってしまったことは,知人達の出演するミュージカルだからという言葉だけでは説明できない気がした.


◆直感的【ESSASSA】
体育会系.
実際,新歓の時期にビラ等をもらって,その存在をしっていたのだが,

「ESSASSA→えっさっさ⇒日体大のエッサッサ?」

と最初の数時間は思っていた.


◆好きな【ESSASSA】
みんなが一丸となって,公演を成功させようという気概が感じられること.転じて,みんなのキャパシティが大変高いこと.


◆こんな【ESSASSA】はいやだ!
とくにない.


◆この世に【ESSASSA】がなかったら?
多分,時間の有効な使い方が分からなかったと思う。
大変時間を拘束されるし、もっと別のことが出来ると強く思う分,普段は認識することのできない,「時間の大切さ」を考えられた気がする.


◆次に回す5人(指定付きで)
フンッ(バトン粉砕)

*1:筑波大学のミュージカル集団.正式名称はミュージカル集団ESSASSA.http://essassa.my-sv.net/:title]