日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

授業に遅刻しそうになった

スポンサードリンク
スポンサードリンク

8:27 起床。
昨晩は二胡を弾いたりしながら楽しく過ごせた。
ちなみに、筑波大学の一限は8:40から始まる(ぁ
ここまで寝坊すると人間はかえって冷静になるもので、布団の中で丸まったままケータイで天気予報等をチェック等する。


8:35 温めたカレーを食べ終わる。
先日作った50皿分のカレーを保管していたタッパーも、残り2つ/8つとなってしまった。8つのタッパーに入っていた計約8.5Lのカレーは、約1.5Lまで減少した模様。

2週間で50皿平らげそうな勢い。



8:39 家を出る。
自転車を漕ぎまくる。


8:43 学校到着。
先生はPPTの準備をしていた。
どうやら1限の「地球資源科学」に間に合ったようだ。ペグマタイト鉱床等の興味深い話を聴く。


9:50 早めに授業終了。
事務に行き、次回公演のポスターを受け取る。
うわ、継続願の為に二度手間になっちゃったよ。


今週もがんばろう。