日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ミュージカルの力

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は微熱があった為練習を休もうかと思っていたけれど,きっかけ合わせという重要な練習だったので夕方から練習.

練習してたらなんか直っちゃった.
帰宅後,ぐっすり寝たらなんとか回復?

とりあえず,肉体的にも精神的にも疲れた.
とか朝から書いてちゃだめかな.


ミュージカルの練習で疲れがふっとんだよーあーっはっはっはという記事を書こうとしたんだけれども,予想外に疲れが溜まっていてログ上ですら楽天的になれないのが悲しい.

明日のスウィングシティ,行くべきか行かざるべき(家で安静にしている)か迷っている.ドレリハ&サウンド陣との合わせ練習かつ最後の通しなのでかなり重要なのだが,演出さんには許可を得ていて,しかも最前列の席がとれて前から楽しみにしていたのですが..
身体は大切にしないとね.

みゅー.