日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

本当にこんなんで夏休みに入って良いのか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

はっ。
気が付いたらテストが終わっていた。。というか夏休みが始まっていた。。

やっと家に光回線を引いたので早速PCを繋いだところ、気が付いたら17時間ぐらい経ってるんですけど。

こうして夏休み初日は更けていくのはやだな。

というか地味にPCちゃんが言うことを聞いてくれなくて困る。
まぁイラストレーターとプレミアとジョイントオペレーションズとそれからメッセを起動させておいてDVDを焼き増ししまくっていたら、流石にHDDが仮想メモリになっても仕方ないかな。


はぁ。


はい廃。