日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

クレイジー・フォー・ユー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

久しぶりに劇団四季のミュージカルを観劇してきましたー.

もうね,ちょうさいこう.
でもねー.ザングラーさんとかはESSASSA所属のたろうさんザングラーのほうが好きかなー.

途中であれ,これ声(歌含む)はアフレコ?とミュージカルの存在そのものに疑問を持ってしまうような台詞の間隔があったのだけど.舞台中,2回もハウリングしたり,マイクに手がぶつかって音が乱れたことがあったので,アフレコなんかじゃなく,生なんだろうね.

あーねみゅいから先に寝ます.

追記 3:09

あぁ,そうだ,飛田万里さんさいこう.もうちょうさいこう.あそこまで台詞が多いと,既にアンサンブルとは呼べないのかもしれないが,アンサンブル陣の中であそこまで目立っていたのは素晴らしいと思う.
ルーアちゃんにパンフレット見せてもらったら,目が案外小さくてびっくり.上手い役者さんはもともとの目の大きさなんて関係ないのですね.

2006-07-11 5:58

飛田万里さんの名字って「とびた」ではなく「ひだ」と読むらしい。
名前が日溜まりって大変素敵だ。