日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

目黒る

スポンサードリンク
スポンサードリンク

二胡の練習で目黒に行ってくる.
つくばエクスプレスの中では無線LANが使えるらしいのだが、またノートPCを忘れてしまった.1日の1/4ぐらい液晶画面を見ているのでたまにはヒマになるのも、良いかも知れない.


昨日は弓の動かし方はかなり納得がいくものだったが、今度は逆に左手が不安になっちゃった!(てへ
定演を1週間後に控えて、不安材料は尽きないものだな..


巫謝先生から指摘を受けた、推弓時の右手リリースの形だが、少しずつでも上達出来るように、基礎練の時間を長く取るようにしている.


今日は早起き出来なくて、東急ハンズ二胡屋に行けなかった..明日こそ行きたいなぁ.