日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

二胡検定試験

スポンサードリンク
スポンサードリンク

心弦Webページに検定クラスの皆様が行った二胡検定試験のレポートが掲載されている.
http://www.shingen-niko.com/report_17.html
このエントリは削除されるおそれがあります.


心弦に入る前に,心弦Webページは巫謝先生が自ら,htmlを書いて更新しているみたいな風の噂を聞いたことがある.
はてなアンテナを見ると,

更新がとても真夜中なのははてなアンテナの仕様だよね?


今から授業があるのでざっと目を通しただけだが,

なんとこんなものを発見!
(左下に注目なんとウェイウェイ先生の「プレイズ・バカラック」が!
お店の人曰く、「この人(ウェイウェイ先生のこと)、有名な人だよ!」)

コラコラコラコラ.
どこからどう見ても海賊版.薄い不織布ケースに入った状態で売られているのには笑った.


10級合格おめでとうございますます.