日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

すげぇぬくぬくなの

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は早めに寝ようと思っていたので,実は私は今朝から布団を敷いていたのだよ!準備が大変宜しい.


そんで,ものすごく足が冷えていることに気が付いて,そういえばうちはまだ衣替えを行っていないことに気づいたわけ.


衣服を総替えしようとするとものすごい手間がかかるので,せめて夜のぬくもり・人類の英知「布団」だけでも完全冬モードにしようと思った.今まで1枚だけで使っていた羽毛の合わせ布団を,2枚にして布団カバーに押し込み,さらにシーツを起毛のものに替えて終了.


ニトリ教だった頃に(今はIKEA教),もの凄く寒い学生宿舎で学都資金財団にいらいらしながらも,ただ一時のぬくもりを得る為に買いそろえた寝具だが,これはこれで気に入っている.だってあったかいんだもの.


これさえあれば・・・寒い朝にだって布団の中で血液を温めつつ,パッと飛び起きられるようになる…はずなんだ…..

追記 2:13

これは素晴らしい.
何故かというと20歳男子が思わず鳴き声を上げてしまうほどの暖かさだからだよ.


気持ち良く眠れそうです.本当におやすみなさい.