日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

PSU

スポンサードリンク
スポンサードリンク

たまにはゲームの話でも
10月31日で無料期間が終わってから,暫く放置していたが,11月に課金してから,休むヒマもないくらいPSUに打ち込んでいる(というわけでもないが)
というわけで,撮りためたSSを一気に放出します〜.

課金して一番始めに驚いたこと.

みんな水着になっとるではないか!!
まるで違うゲームみたいだ;
紅葉散るロビーに水着少年がうろうろしているのは良い具合に季節感が感じられなくて良い.
れでーさんが水着を着ていると,とても変である.
この姿でちゅーちゅー鳴くの(笑)
こういうネタキャラはスキです(うふ


課金した時には既に色々なテクが実装されていた.

補助テク(・∀・)イイ!!

最近ソロで潜る時は補助テクなしじゃ潜れなくなってきてた.アグディールとアグタールをかけてれば紙のような防御力がすこしはマシに.


今グラールでもっとも熱いミッションと言えば,間違いなく「ハゲミッション」だろう.こいつが問題のハゲ.

「おう またアンタか!」(→こっちのセリフ)

初めてかおるさんにハゲミッションに連れて行って貰ってから,足繁く通うようになった.だってかなり稼げるんだもの.ハゲミッションは稼げるので人が集中しすぎるという意見もあるが,今までのお楽しみ要素(合成やら強化やら)がマゾ過ぎる仕様だった為,個人的には丁度良いのではないかと思っている.

ハゲミッション(正式名称:ブルースダンジョン)は途中参加が不可能なので,ロビーで参加パーティーを募る.こんなふうに.

個人的にはワイワイ言っているロビーがかなり好きであるので,今現在のモトゥブ支部前の状況を大変宜しく思っている.

そうそう,またアフロにしたの!

今はピンク色のアフロになってるんだよ〜.ブルースダンジョンは少し暗いから,おはぎ色になってしまうのが今の悩みかな!


新ミッションがぼちぼち配信されているが,Sヴァーラの容姿のキモさは反則だと思う.

ガイガンか?


紅葉だったり始原祭始まってたりとロビーも多種多様だが,今度はクリスマスにでもなるのだろうか・・.クリスマスプレゼント落とさないかしら(気が早い


まぁとりあえずはこんなところで.
PSUたのしーーー!!