日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

はてなダイアリーブック欲しい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

mixiに書いたからとか言わないの!やっぱはてダだよはてダ.
私がブログを書くということは,殆ど生きている証を残す為であると言える.他の多くのSNSに見られるような,傷を舐めあうだけのクローズドコミュニティはノーセンキュー.私は半ば自己満足的でも自分の周囲50cmの出来事をよりオープンな形で赤裸々に暴露していけたらな,と思う.外出先からメールを用いて更新出来るのは本当に便利だ.
はてなの代表である近藤さんの術中にはまっているだけなのかな.

近藤氏
目標のモデルは「Yahoo!オークション」。無料のオークションも多い中、ブランドで成り立っているというモデルだ。
引用元:NIKKEI Digital Core


はてなでブログを書く利点というのはもうひとつあって.それは誰でも簡単に,こう電子レンジでカレーを温めるような感覚でポンと製本できるということなのですね.やっぱり電子データだけじゃ「生きた証」っていう感じがしないから,出版できたほうがいいかな..と思う.
来年の3月ではてなに日記を書き始めてから2年が経つわけだが,12〜1月の間は送料が無料らしいのでもう製本しちゃおっかなぁ.