日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

年内最後のレッスン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は年内最後のレッスン.総計33回目、心弦に入ってから9回目のレッスン.


今年8月から心弦に編入して以来、最初は先生の曲とか変ロ長調とかにビビりまくり、慧音クラスをはじめ、心弦の色々な方々にご迷惑をかけまくった.
しかしデカい箱で弾けるのは本当に気分が良いものであるし、沢山の二胡友とも出会った.心弦に入ってからますます二胡が好きになった.結果的に大変良かったと思っている.


今日は先週の課題練習曲を一人ずつ弾くことになっている.それから先々週習ったカウンター換把を用いた『草原情歌』を弾くだろう.
やっぱり緊張しますよ.ええ.