日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

性感美女,衣着暴露,巨峰凸起,呼之欲出!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

性感美女,衣着暴露,巨峰凸起,呼之欲出!
なぜクリックしたのか分からないぜ!
上記リンクは読者投稿型のサイトらしいんだけど,最後の京劇チックな関羽がツボだった.
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも真面目に
好身材 とか
哇!!!好大 呀!!!!
なんてレスしてるのには笑った.
うして中国語で書くとこんなにウケるんだろう.自身に潜在化されていないからか.



暫く中国語サイトを回ってみて楽しかったんだけど,いかんせん読み込みが遅くてやってられない.
中国だとアバターの衣装に民族服とか着せられるようだね.アバターにもそういうナショナリティがあるのは良いことだ.アカウント作ってみたりしようかしら.