日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

福岡空港発

スポンサードリンク
スポンサードリンク

仕事始めは1/4だから,今日の便もスッカスカでしょー.
と高をくくっていたところ,Skymark(航空各社の中では一番安い)に至っては最終便まで空席ナシとかいう事態.
それまで空港の近くのボックスで二胡弾いてるか,ネカフェでまったりしようと思っていたけど,空港付近は広すぎて,色々探し回るのがダルかったので断念.
5000円ほど高くなっちゃったけど,ANAを始めて使ってみることに.二胡への待遇が大変宜しいのはANAクオリティか.アキバでガスコンロを買って,今日は早めに帰筑して,明日一限の為の英気を養おうと思う.

よく考えたら 20:03

所謂ジャンボジェットに乗るのは初めてかも.
昨日のエントリにも追加したが、ANAは良いね.二胡持ちの僕に、まさかこんな好待遇をしてくれるとは思わなかった.

Skymarkは中古機を使っているらしいし、ANAは手荷物の規制がとても緩いから、ささやかなVIP感を味わってみたい時には全日空を選択するのは十分アリな気がする.

ポカーン(゜д゜) 21:19

ヨドバシアキバ、21時閉店ってなんだよ..祝日に棚卸しするのっておかしいだろう、、常識的に考えて..