日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今天的練習

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は睡眠時間が沢山取れ、大変気分が良かったので、辺りの草木を愛でながら学校へと向かった.私は今でこそぶくぶくちゃんだが高校の頃はヒッチハイクや歩きで四国を独り旅していたので、時速4kmの目線から見える風景が大変好きだ.


和室を見ても、ESSASSAの教室を見ても誰かが使っていた為、そのまま帰宅することにした.でも今日はこんなことで腹を立てたりしないのである.筑波の街並みを歩いて遠回りすると少しだけ穏やかな気持ちになった.


NetCash買ってから帰宅.ってケータイから更新していたら、本当に散歩になっちゃった.


…結局二胡練には手がつかず.ボーッとしてた.多分30分も弾いていないんじゃないかしら.一日が今日も終わる.気を抜くと廃人になる.