日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

手に入れたい この仕事 何人とるのかー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

バイトを始めようと思い立った.
思い立ったと書いたが今思いついたことではなく,昨年の暮れからずーっと働きたいな働きたいなと考えている"だけ"だった.私は臆病でひきこもりなので電話一本かけるのにも勇気が要る.おどおどと,しかし大胆不敵に思いついた中華屋・カフェに電話をかけていったところ,以下のような店舗が候補に挙がった(つくばにも中国茶カフェみたいなのがあればいいのになー.)
樓外樓百香亭桃花林炙り屋びんぐらいかな.カフェジャーナルも良いかなとは思ったのだが,如何せん営業時間が夜行性の私に合わない.
今のところ有力なのはびんか桃花林かしら.どちらもこちらの都合で面接に行けるので有力候補.樓外樓と百香亭は向こうから電話がかかってくるらしいが,もう信じない.遅くまで勤務出来ることから,条件はこの2店のほうが良いのだけど,また二の舞になりたくはないしなぁ.
桃花林は榨菜炒飯が美味しかった高級店である.ここのザーサイは生のザーサイで,初めて食べる生ザーサイというものにびっくりした覚えがある.
なんとか,バイト始められそう・・な予感(・w・!