日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

レポート終了

スポンサードリンク
スポンサードリンク

久しぶりにレポートにこんな時間まで取り組んでいた.普段なら諦めて寝て,締切を一週間先送りにしていたところなのに.頭おかしい.
Excelに根気強く取りくみ続けた結果,なんとか回帰分析までは出来るようになった.昔一度やったことがあったがすっかり忘れていて時間がかかってしまった.レポートが終わってから二胡練・・しようと思っていたらもう朝かwwうぇwww
多分今から完徹しようとすると,午前9時頃に猛烈な睡魔に襲われ,ケータイのアラームをセットしてソファーに寝っ転がるも午後17時ぐらいに起床し,懸命に仕上げたレポートがパァになってしまったことを痛切に後悔するのがせいぜいのオチである.
ちょっと今からだと微妙なところではあるが,二胡練はそこそこにして睡眠を取るのが最善策だろうか.というわけでおやすみ.明日(今日)にはバイト決まってますよーに.ニート脱出><