日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

久しぶりに実況なんてやったよ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

http://live23.2ch.net/livetx/
TX実況なんて初めて見た.千手観音age厨と他数名しかいなかったが私はけっこうキンコンヒルズ好きなので万事オーライ.武蔵小山の店々なかなか楽しめました.
隔週でムサコに行く身としてはもっともっと旨いもの屋を開拓したいところ.まだパルムの中じゃマックにしか行ったことないとか…笑えない><


これちょっと気になった.
王様とストロベリー
高さ50cmのキングパフェ(\2,100)がちょっと食べてみたいかも….他にも,スパゲティが\470となかなかリーズナブルな印象.
つくば市内に住んでいると,こういうものしか思い浮かばないが,実はこのwesthouseというお店,パフェは不味い*1のでムサコにあるビッグパフェのほうに挑戦したいなぁ・・!

*1:誤解がないように書いておくが,上にのっかってるクリームの部分は美味しいんだけど,したのほうにはアイスが入っておらず,[[コーンフロスティ]]が詰めてあるだけなので食べ飽きるのである