日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

とかちつくちて

スポンサードリンク
スポンサードリンク

もにゃ!すわ!はげ!しく!
ニコニコ動画(β) -とかちラーメン大盛り
つい最近知って定期的に見始めたのだけど,コメントが消えても消えても次々と弾幕が張られて凄い状態が継続している.この勢いだと間違いなく伸びる.
CV下田麻美という人なのかーと思って調べてみたが,中の人を否定する必要を感じなかった.「生ライヴを見るとがっかりするよー?」というコメントが動画内にあった為,調べてみた.

あれ?普通じゃないの(笑)正直,時東ぁみが伊達メガネだということを知った時のガッカリ,カレーパンにかぶりついてみた際,カレーとパンの境界が生焼けだと知った時のガッカリに比べたらなんともなかったであるよ.