日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

レーシック手術の権威

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やややや.これは何だ.
「こんな人も書いてます」を更新しました - はてなダイアリー日記
とあったので調べてみたところ,どうやら近藤さんの受けたレーシック手術の執刀医をしていたid:yoshino8drさんだったようだ.


レーシックを受けて10日が経ちました - jkondoのはてなブログ
この日記は懐かしい.手術中の動画を見て気分が悪くなったはてなダイアラーは多いかもしれないが,レーシック体験記は読み応えがあった.
で,今回の更新で「こんな人も書いてます」に選ばれたのが,これ.
眼科医 吉野健一ブログ相談室
今回の更新が,そのコネによるものなのかは不明.
内容がすごく濃いというか,見事なまでにメールのやり取りのみを載せているだけなんだけど,さすがお医者さまという感じがぷんぷん漂ってくる.「閃輝暗点片頭痛,一過性黒内障暗点」という,これでひとくくりにされたカテゴリを見たときには吹いたよ.みんな,ブックマークしようぜ!(2007-02-21 17:44現在,被ブックマーク数0)