日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

3日間で2回しか寝ない生活エンジョイ中…なわけがない

スポンサードリンク
スポンサードリンク

うは.これは流石に会心の一撃

(業務を)引き継いだ後輩からルーシュさんの対応が悪いので代えてもらいたいという事を聞きました。忙しいそうですが、約束をすっぽかしたり、1時間以上遅刻したりしたそうです。さらにPAを頼まれたそうですが、希望者がいないのでお断りしたのに返信が来ないそうです。

分担金を払ったばかりだけど、やっぱり卒演出ないほうが良いのか(´;ω;`)ウッ…
このブログに書いた時点でこれは三次的な文章ということになるが、メールで伝え聞くなんてよっぽどだろう.
私のメール返信が遅いのはこの大学の一角では有名な話だが、こういう話は痛い.精神的にクる.しかし何を言われても私の蒔いた種なのでしょうがない.食中植物の種を蒔いたつもりはなかったが、育ってしまったものはしょうがない.


今日のブログのアクセスログを見てみたら、やっと「***+****(都合により伏せ)」系のGoogleページからのジャンプが途絶えていた.担当者の方もついに404だと思ったのかな?明日問い合わせてみよう.完全復活して良いかどうか.


漸く鬱から抜け出す兆しが見えてきた.明日こそは指が千切れるくらい二胡弾きたい.