日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日はレッスン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は41回目、心弦に入って17回目のれっしゅん.何気に二胡を始めて1年と10ヶ月が経ったのにまだ賽馬すら弾けてない休日.でもこうして二胡を習えるのも両親のおかげなのですごく感謝したいなぁと唐突に感じた.
世間はゴールデンウィークらしいが、学生な私は5/1、5/2もバッチリ授業が入っている.構造地質学の講義と演出、それから体育を自主休講してしまえばうむ確かに9連休となるが、幸せには個別に歩いてきて欲しいので、真面目に授業に出るつもり.


昨日は5時頃に寝たのに朝8時30分に起きれた.いつもであれば今ぐらいから準備を始めるところだが、今日は早めに準備をして、もう北千住にいる.
最近あまり練習をしているとは言えないので一人でオケ練をしていこうと思う.
>