日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あうう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ゼミ発表の準備してたら2日間連続で二胡練に行けず.今日も疲れたのでもう寝ます.


今日は今度出るコントの初ミーティングだった.メンツが大変濃く、変な人ばかりが集まったコントになりそう.

帰りがけVUTTERさんにピアノ×二胡のことについてちょっと聞かされる.
え・・・




VUTTERさんとのセッションキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━?!!!!!
長調短調の区別を今日知った僕ですけど良ければ使ってください.
あ、勿論卒論とかの妨げにならない範囲で結構ですので(・ω・)∩
ていうかめちゃめちゃ楽しみにしちゃいますよ!駄目ですか><
他の楽器と合わせるなんてことは母のピアノと邦楽器(笑)しかやったことがないから、あのVUTTERさんと合わせられるようなんて夢のようであるよ!
まだ本決まりじゃないけど血湧き肉躍らないわけがない.