日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ちゃるだっしゅー!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

突然ですがつべより転載.音ズレが激しいけど気にせずチャルダッシュby許可

WeiWeiWuu以外の二胡奏者がチャルダッシュを弾くのを初めて聴いた.初めて二胡チャルダッシュ聴いた時は戦慄に近い鳥肌が立った.これが二胡の奏でる音色だと信じられなかったというか斬新だったというか.いつか弾いてみたいと思った.
そしてこの許可(シュイ・クゥ)っていう人が弾いているチャルダッシュがまた極端に凄くて困る.ヴィブラートかけながらポジションチェンジとか,メイン旋律をハーモニクスのみで奏でるとかどんだけだよと・・・(;´∀`)

私は二胡を弾き始めてそんなに長くないがこの曲を音だけ聴かされたら,きっと二胡の音かバイオリンの音か答えられないだろうと思った.