日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

練習,練習

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は授業後,彼女とココスに行ってから2時間ほど練習した.夜は何か寝付けずソファに寝転がったり布団に寝転がったりを繰り返していて,結局寝付けたのは午前4時.今朝は9:45起きで一限に間に合わず.どたばたでシャワーを浴びて構造地質学演習(ゼミ)に出る.昼食は冷たいおソバを頂いて午後は実験.やや長引いて17時頃に実験結果の発表が終わった後,久田先生のところにレポートを出しに行く.
で17:45ぐらいから練習している.先週はなかなか練習出来なかったので,今週はしっかり毎日2時間以上やらなきゃなと思う.


ランニングも毎日これくらい続ければ,体重を落とせるのだろうが仕方ないよね(・ω・)∩
まあこちらも頑張ります.