日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

温泉ガス爆発

スポンサードリンク
スポンサードリンク

メッセで教えてもらったんだけど何気にすごいな.

19日午後2時半ごろ、東京都渋谷区松濤1丁目の温泉施設「渋谷松濤温泉シエスパ」の従業員用施設で、爆発が起きた。建物は全壊し、従業員の女性3人が死亡し、女性2人と通行人の男性1人が重傷を負った。
(中略)
鉄筋の地上1階、地下1階建てで、地上部分が更衣室と休憩室の二層構造になっている。爆発で屋根や壁が吹き飛び、鉄の骨組みを残すだけとなった。

asahi.com - 東京・渋谷の温泉施設建物で爆発、3人死亡 3人けが

シエスパ公式ページ (グーグルキャッシュのキャッシュ)
シエスパ公式ページ (跡地)

ぼくは大分県から出てきたしがない田舎者なんですが,それでもやっぱりこの近くを歩いて通ったことがあるだけにどうしようもなくブルー.微妙にはてな本社に近いところだったんだけど,爆発音とか聞こえたのかな.

追記 22:19

と思ったけど若干離れていたので(直線距離にして1kmほど)聞こえなかったのかもしれません.
http://map.hatena.ne.jp/?x=139.69473481178284&y=35.65985475662997&z=3&type=map