日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

レポートが・・・すごく終わらないです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

もう寝ちゃうよ今日はなんか疲れた.多分リレーの所為.

1ヶ月ぶりに髪切りに行った.
私の場合1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいで切るのが髪型維持とコストマネージメントのバランスが取れて良い感じ.
今日は担当のお姉さんがやたら話しかけてきたのが楽しかった.暗くなってから美容室に行くのなんて初めてだったけど,予約が入ってないと美容師さんも暇なんであろう.早いと40分ぐらいで終わるカットも今日は1時間40分もかかっちゃったんだよね!途中で占いの本を読み聞かせてくれたり,長々と立ちながら話すのに疲れたのか椅子に座りながら切ったりしてくれた.

基本こういう時私は聞き手で(普通逆なのか),所々で話を展開させたりひっくり返したりするぐらいの応答しかしないのですけど,大人と話したり,大人な人の話を聞いているのは心底楽しいなと改めて思った.二胡レッスンの後の飲み会もそれで楽しいんだよね.
まあ学生同士で飲んだりするのもたまには好きだけど,なんだかなーとか思ってしまう私は今年で21歳.高校生の頃から「お仕事何やってるんですか?」とか本気で聞かれ続けていたけど,それにももう慣れました.