日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

現代思想特講?はじまりすぎDARO

スポンサードリンク
スポンサードリンク

筑波大で6/23(土),24(日)に開講されている「ヲタク概論」(俗称「現代思想特別講義?」)のまとめページがmixi内日記にではあるが,もう上がっていて吹いた.支援,頑張りすぎだろw

講師の先生のスペックも色々書かれてて大変興味深い.

先生自身の話

  • ゲームは美少女ものしかやらない.
  • 漫画喫茶では女装ショタものののマンガが大好き.

準にゃんktkr!!
そのうちWWWにも上がってくると思うけど,これ聴講してみたかったなぁ.レッスンなかったら絶対行ってたぞこれ.そしてHDDハンディカムで撮ってつべとニコニコ動画にうpするのになー.