日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

猫かわいすぎ><

スポンサードリンク
スポンサードリンク

にゃー!!
ぬこテラカワユス(訳:ねこが寺のように可愛いです)

※クリックで拡大

にゃー でーん にゃーにゃー
鮭をあげてみた うま!コレうまっ! ぬこ「こっちみんあ><」
耳の中を覗いてみた お腹いっぱい.帰ろう

本当にネコは魚が好きで(骨までパリポリ食べてしまうほど),しかも猫舌だからレンジから出した直後のサケは食べられないってことがよく分かりました.
将来ネコ飼うか?私の二胡のお友達はネコが好きな人が異常に多いんですけど,ボーイズとガールズの気持ちがよく分かった気がします.