日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

結局のところ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

テスツ開始は2限であり,わたくしの勘違いだったのでたしゅかりました.アブネッー!
本気で焦っていきなりの教室変更かとオモタよ.掲示板二度見に行って大教室をウロウロしちゃった.補填レポートを出してもらうための言い訳を考えている時に気付いた.
そういえば2限からじゃね?とか.なんとか今のところ単位ダービーは大丈夫なようだ.というか大丈夫だと信じたい.


ホッとしたら猛烈にお腹空いていることに気付き,大学からバイクで1分のところにあるすき家に入ってチーズ牛丼のあさごはん.
朝からこのチョイスは結局どちらにしてもアウトだったかな.