日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

そんなわけで

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日と今日は二胡を弾いていないのですよーorz
べ べつに演奏会終わって気が抜けてるとかじゃないんだからね?燃え尽き症候群なんて呼ばれるほど練習したわけじゃないんだから>< (実際0〜7時間まで練習時間はまちまちであった.平均して3時間ほどか)

いやはや,次は来るべき冬に向けて二胡を採音する機器が欲しいなということで,以前からZOOMのH2を買おうと思っていたわけだが,先日ヨドバシアキバに足を運んだのに売り切れてた.店員に話しを聞くと,ファームウェアのアップデートでは対応出来ないほどの深刻な不具合(LRスピーカーが逆ww)がZOOM H2に発生してて,その為初期ロット以降の出荷は10月下旬になるんだってー.
LR逆なんてどうでもいいような気がするけど,やっぱりちょっと気分悪いよねぇせっかく大きい買い物するんだし.
10月下旬?!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ーと思った私であったが,とりあえず待つより他に方法がないので,リニアPCMレコーダーの購入は見送る方向になった.
で,その替わりにまたとんでもない買い物をしてしまった(貧乏性な私にとっては)のだけど,ちょっと今はひっぱる.ひっぱれるだけこのネタはひっぱらせて頂きますけども,とりあえず,
「お前には要らねえよwww」
と大多数の人から嘲笑されそうな,そんなに安くもない買い物をしてきました.
ヒント)絵


で,話の流れは,日常生活をいかにしてつつましくも正確に送るか,などといったところに到着するのですが,演奏会が終わった翌日は京浜東北線一往復したり,アキバで買い物をしたりしてたわけですが,その日も家庭教師はちゃんとこなしました.ミュージカルサークルの次回公演演出さんには,演奏会が終わったら顔を出すように言ってはいるのですけども今のところ出せずじまい.

またけっこう出費がかさんで,定期預金にまで手が伸びかけている(というか既にかじっている)現状.なんとかしないとDTMに関する費用も出せないことに気付いた.
で,よくよく考えてみると1年前からオーサリング(DVDの編集)用にDVD-Rとかケースとかを大量に買ってるのでした.これをちゃんと形にしてサークルの方々に頒布すれば,一応立て替えてたお金は返ってくるなと思ったのです.
なので,冒頭述べたようなオーサリングを必死こいてやっているわけで・・・はぁ終わんなす(´・ω・`)…