日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

すすみぐあい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

お久しぶりです.残念ながら私は元気に生きております.といってもここのところ風邪気味で進行状況が芳しくありません.
ブログの更新が1週間滞ったのは多分数年に一度の珍事ではなかろうか.入稿〆切と期末試験に追われ続けております.


CDのタイトルが決めた.

東方二胡小曲集 月譜「ここにはペンペン草も生えないから」
http://www.gyozayahonpo.com/img/banner_kokopen.jpg
C73 新譜 頒布予価500円

餃子屋本舗 - CD

初めてのCDですし,色んな人に手に取って貰う為に出来れば300円ほどで売りたいなぁと考えていたのですが,今月に入ってから色々ありすぎてプレス業者が二転三転.結局,ジャケット印刷もCDプレスもまとめて一つの業者さんに頼む方向になりました.入稿の〆切的に国内プレスになりそうな予感..あわあわ..


ちなみに,東方永夜抄5面 魔理沙・アリスルートで,アリスがうどんげに向かって,
「このペンペン草!」
と言っているのがタイトルのモチーフだったり.

C73 音楽サークル特化リスト

特化リストに載せていただきました.ありがたいことです.
http://lazycat.ninja-web.net/c73.html

ここの管理人さんですけど,なんか東方ライブ Flowering Night 2007にも出てきてる人だったり,なのに同い年だったり.まだまだ同人界隈はよくわからない.