日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

感謝

スポンサードリンク
スポンサードリンク

そういえば暫くブログ書かなさすぎて忘れてたけど,当日の売り子さん二名が決まった.

しかも,お二方ともコスプレで売り子をすることを快諾してくれた.すげえ!
さらにCDのイメージに合わせてウドンゲえーりんのコスプレだそうだ.すげえすげえ!
あちなみに漢じゃないよ.おにゃのこだよ.

楽曲の話.

正直,今回僕一人じゃCDをプレスするレベルまで持っていくにはきつかったと思う.VUTTERさんとpiyoさんという二人がいて,初めてCD化することが出来たのだと思う.
欲を言えば二人の音に二胡の音色を載せたかったのだが,それはまた今度かなー.

売り子さんにせよアレンジャーにせよ,みなさんのお陰で同人活動が出来ます.本当にありがとうございます.

ってことを言う為に

とりあえず形にしなければいけない
今かたく心に誓った.