日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ほぼ日手帳カバー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やっぱりほぼ日手帳は使いやすい.書けるところが広くて自分に向いてる.しかし今使っている手帳カバーは真っ黒なので味気ない.そこでイラレで手帳カバーを作ってみることにした.

例大祭CDのジャケットに使ったイラスト.半日ででっちあげた割に個人的には気に入っていて,剪紙ぽいグラデーションは良いなあと思った.暫く同系色の抜き+グラデーションから離れられそうにない.

この前この手帳をデスクにおきっぱにしてたら女の先輩が苦笑いしながら眺めてて,なんか色々失敗したと思ったが今に始まったことではないから気にしていない.

裏から見たら少しまともな気もしなくもない.