日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スケジューリングは大切

スポンサードリンク
スポンサードリンク

次はこんなことにならないようにしたい

今回の修羅場の爪痕は流石に深かったw
※ちなみにデジカメの中から出てきた,入稿直後の写真だと思います.

追記

コミケのスペースで,ミキサーを使って宅録してるんですか?とも聴かれましたのでちょっと補足
ミキサーはファンタム電源を供給する目的だけで,RODE M3を繋げて2PCで使ってます.日頃.まあ目的はskypeとかそういったところにあるので音いじりとは全く関係ありません!

宅録したいですね…!せっかく田舎に住んでるのだから,借り家を借りてしまうのもいいかもしれないね…!(4万/月ぐらい 高い)