日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

あざといアイキャッチ画像大賞 2013

スポンサードリンク
スポンサードリンク

おっぱいエントリ

はてブトップを巡回している時に見つけた。 谷間だけで33ブクマ。

谷間だけじゃないのかもシレナイけど、本文詳しく読んでないので知らん。

f:id:ruushu:20130709155612p:plain

 

おっぱいと本文は一切関係ナシ

おっぱいと本文は関係ナシ。これではてブトップの人気エントリに掲載されているattripは死後さばきにあう。

ttp://attrip.jp/106534

--

(追記. 2013/07/09 19:26)

A!@attripというブログが肖像権侵害しているかもしれないことが判明した

ちょっと気になったのでGoogle画像検索かけてみたら以下の画像がHit。

http://matome.naver.jp/odai/2135332195648689201/2135332400348961503

f:id:ruushu:20130709193310p:plain

鈴木恵理さんという方らしい。足成モデルピースから引っ張ってきた画像かと思ったら全然違った。これは肖像権の侵害ではないか。別のエントリでは本人について触れているからまだ許せる。 

しかし、ここで取り上げた件のエントリはひどい。死後さばきにあうとか遅すぎる。今さばきにあう。