日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

二胡奏者 野沢香苗さん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

あら.いつかの演奏会(確か二胡縁とか)に挟まっていたビラに静胡なるものが紹介されていて,どうせこのモデルの人はどこかのプロダクションの人だろうと思っていたら,後日野沢さんという日本人の二胡弾きだったことが分かって,にわかに興奮したのを覚えている.いや,てっきりただのモデルさんだと思っていたから….
それから暫く見なかったが,いつの間にかメジャーデビューを果たしていたようだ(2006.12.21付).
プロフのところに書いていたけど,巫謝先生に二胡を習ったこともあるようだ.今は老師を変えているようだから,事情を知っていそうな大人に聞いたりするのはやめとこうと思う><
でもまぁブログも昭恵婦人よりも更新しているし,掲示板にもほぼ即日でレスをつけるという徹底ぶりに萌えまくりんぐ..一度くらいライヴ行きたいなー.

Morpho

Morpho