日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

安堵していたら…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なんだかまだ仕事が残っていた.3日間で睡眠時間7時間,とかになるのか??もしかして.高校3年の冬には3日間で1時間15分しか眠らないという記録を打ち立てた私だが,さすがに,いや老体には,


「眠れない(゜_゜)」


というのは勲章でも記録樹立でもなんでもなく,ただの苦痛でしかない.


「興奮して眠れない(゜_゜)」


というのだったら若気の至りで微笑ましいのだろうが,


「あの..仕事が山積してて眠れない(゜_゜)」


というのはなんだかなぁ.

今からこんな台詞を吐いていてこの先やっていけるのか,という不安はある.やはり.


というか,もしかしたらここにすらすららと記述できるくらいの仕事量ならば,実はそんなに大した量ではないのかもしれない.