日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

心弦編入?!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

家で次回公演のポスター(A3)を,借りてきた(?)A3プリンターCanon9100iで印刷していると,二胡の先生から以下のようなメールが.

(概要)

Subject:心弦編入につきまして
早速ですが,目黒の教室*1に通うのに希望の曜日はありますか?少しお話したいので,遅くても構いませんのでお電話頂けませんか?

うほ.心弦編入だって!すごいね!

こういうメールは頂いたが,とりあえず,最近左手の筋を痛めていて大変不調でしかもESSASSAの練習とかで忙しくて3〜4日も二胡に触れていないという,大変死すべき状況の為,どうしたものかと頭を悩ませている.

みゃー.

*1:巫謝慧の主宰する,心弦二胡教室http://www.shingen-niko.com/