日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

無難なバトン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

noburingoからバトンが回ってきた。
私は安易に社会の一部に組み込まれることを嫌がるようなあまのじゃくぶりなので、今まで頂いたバトンは悉く破壊してきたが、今回のバトンは無難な質問が多く、これなら組み込まれて社会の波に呑まれても良いかなと思ったので、回します。

問1:あなたのこだわりは?

  • マグカップは(めったに)洗わない。
  • 身体を洗う時は心臓から遠い右足から洗う。
  • 卵はまるも(つくば市を中心に展開されているスーパー)で買う。
  • マーガリン?いや、バターを買う。
  • 腕時計はなるべく外さない。
  • 歩行者用信号機は自分の判断で渡る。
  • 煙草は絶対吸わない。

煙草を吸うくらいだったら、大麻を吸ったほうが良いと思っている。煙草のほうが依存性、毒性が強く、インド等ではタバコが裏で取引されているくらいなのである。

  • 麻婆豆腐は甜麺醤と豆板醤から作る。
  • 返信メールが長い。


問2:あなたの現時点の目標は?-二胡、3年の学祭にて松美池公演。

  • 二胡部(仮)設立(院に行った後)。
  • 舞台で自分を磨く。


問3:あなたの行ってみたい場所は?

  • 中国蘇州


問4:あなたが総理大臣になったら日本のどこを変える?

やば、普段社会のことなんかちっとも気にしていないからこんなことしか出てこない。

問5:あなたの好きな時間

  • 午前5時。

君はテントからひょっこり顔を出した時等に見える、碧色の空を知っているか。

  • 時間を忘れられる時間。


問6:将来どこでどんな家に住みたい?
まだ青いので、

  • 都市のマンション

とかで精一杯。
偉大なる研究学園都市つくばだったらもう最高。もう少し人間的にこなれてきたら、

  • 栃木の谷間。

という答えになるだろう。

問7:人生で最も危機だった時
思い出せるのは、学校から帰って来ると、宿舎自室のドアから水がジャージャー溢れていた時。


問8:経験した最大震度
つくばで経験した震度4。

つくばの人達は地震に慣れ過ぎていると思う。


問9:好きなTV番組
なし。



次に回す人
ルーアちゃん

時間ないだろうけれど、時々は絡んでみる。