日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

「情報学類学生ラウンジ」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は情報学類学生ラウンジにてビデオ見をした.
客観的に見てみると,自分の立ち姿勢が大変に猫背であるのが気になる.

2年次生であることから役をもらえたような今回の公演.
とりあえず,紳士とマゾを極めたいなと思った.もっとじぇんとるめんに.もっとえろてぃっくに.


ミュージカル集団ESSASSAを含め,多くのサークルにミーティングの場所として使われている三学C棟?の「情報学類学生ラウンジ」だが,ここ以外に,「○○学類学生ラウンジ(別にラウンジと銘打ってなくても良い)という名称の,所謂「学生控室」が存在するのだろうか.まだ筑波大には1年間しか通っていないので,学内の隅々までを見たわけでもないので未確認だが,「ここは○○学類専用の場所」と銘打っているのは,「情報学類学生ラウンジ」だけな気がする.