日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

私が,今どうして二食に居るかということ.

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は散々だった.


まず,起きたら7時10分だったこと.
捕食練(今度の公演で使う舞台装置に食べられる練習)があったのに,行けなかった.これは痛い.

次に,体調を崩して夜のサウンド付きリハーサルに参加できなかったこと.ライヴにもいけなかったこと.
3・4・5限が地球科学実験Ⅱ「地質断面図の作成」だったが,その時くらいから調子が悪くなんかパッとしなかった.
実は昨日はThe Swing Cityのウェイウェイ出演日で,しっかり目の前をキープしていた為,演出さんには欠席の許可を得ていたのだが,結局部屋で大人しくしておくしかなかったのである.
これも痛い.


昨日,大々的にルーアの部屋に引っ越した.同棲ではない.半同棲である.
というか共生?私は朝に弱く,またルーアは自炊派ではないのでお互いを補うような形で合宿出来たら素敵だと思う.
なお,この合宿はダラダラと長期化しない為,具体的な期限付き(テスト終了の6月30日迄)


ルーアの部屋では天麩羅を作った.
二人は大分県の名物(?)とり天*1を,うめいうめいと言いながら食べた.
しばらく住まうことになりそうなこの部屋は,紙パックに残った低脂肪乳がヨーグルト化していたり等,探してみると他にも干からびた人参のように色々な面白い物が出てきそうなので,もう少し探索してみようかと(違


朝.

いつものように朝練に行ってみる.しかし待てども待てども誰も来ない.どうやら本日は朝練がなくなったらしい.昨日は私もルーアも夕方の練習に出ていなかったので仕方がない.


8時ぐらいまで館下で二胡の練習.
暗譜の面白さに今頃気づいた.


目の前を雨が滝のように落ちていく中で二胡を弾くのはなかなか良い.やっぱり響くところで弾くのは良いね.上手くなったと錯覚して,それが本当に上手くなるエキスとなる気がするから.

ああ,

結局,二食で書いた記事というだけです.

*1:[http://tenjin.coara.or.jp/~toriten/:title=とり天ワールド]