日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ミュージカル『THE PRODUCERS』への密かな妄想

スポンサードリンク
スポンサードリンク

二胡も楽しいが.それと同じくらいいやそれ以上に今私のココロの中ではミュージカルが熱い.

今度の6/17,/18に学内で打つミュージカルではマゾ紳士(?)の役を与えられて大変嬉しく思っている.


1年の本当に終わり頃(2006年3月24日)にESSASSAに入った私だし,最初は取り立てて「ミュージカルが演りたい」という純粋な熱望でESSASSAに入ったわけではなかった.しかし,つい最近になってとてもやりたいミュージカルがある.

「THE PRODUCERS」である.

「Keep It Gay」という曲が一度映画を観た感じ,ツボだなぁと思ったのだが,レコーディング動画だけで鳥肌の立っている私は病気か.
You Tube "The Producers" Keep It Gay recording

プロデューサーズ演りませんか.