日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

これからは個人輸入の時代─THE PRODUCERS

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「THE PRODUCERS」が2006年4月8日に封切られて63日間.
この映画も6月9日(今日!)で上映は打ち切りとなるようだ.しかも日本全国を見渡してみても東京・有楽町スバル座と島根・出雲パラオシネマシャンテのみでしか上映していないらしい.やっぱり良い映画は何度観ても良い.良い物は良い.

あの感動を呼び起こす為に,テスト直前でやばやばな時期に,「THE PRODUCERS」のDVDを買うことにした.しかし日本でのDVD発売はおそらく夏以降になるであろう.というわけで初めての個人輸入.いや,個人輸入といってもそんなに大掛かりなものではなくて,DVD FantasiumというDVD通販サイトから買っただけだけど.



今日のレートが比較的安価だった($1.00 = \116 以前購入を迷っていた時は,$1.00 = \146ぐらいだった)ので,思い切って購入に至ったよやっほーい.なんか,送料だけで5,000円ぐらい取られるのではないかと思って身構えていたら,配達速度は5〜14日と大変遅いものの,たったの950円で日本まで北米盤が届くとのことなので,ちとびっくり.
安かったので,1968年のBroadwayVer.も予算内で(?)購入できました.



値段以外に唯一懸念していたリージョンの問題も,何処かからDVDドライブもらってくるか誰かからもらってくることで解決しようと思う.もしアテがなかったとしても今積んでいるKRDV-4167Bのリージョン変更回数もまだ4回ほど残っているはずなので,それで乗り切ろうと思う.

むははは!これからは個人輸入の時代である.